沖縄ダイビングライセンスと格安スキューバファンダイビング

沖縄ダイビングライセンスと格安スキューバファンダイビング

お問い合わせ 電話番号09039994385 営業時間

沖縄でダイビング!天気が良くて気持ちいいですよ~(^w^)

お久しぶりです、最近の海の様子です(^∀^)

ここ数日は梅雨の中休みでしょうか、天気の日も多く、夏のような日差しを浴びて快適に潜れております。

水温も常時「24℃」を記録し、5mmのみで快適に潜れるようになってきました(私は未だに6半ですが・・・)

この時期限定の粟国島「ギンガメアジの群れ」も見れておりますよ~(^w^)

では、ダイジェストで・・・

粟国筆ん崎名物「ギンガメアジの群れ」
ギンガメアジ群れ

恩納村山田ポイント
山田ポイント

青の洞窟は比較的空いていたので入ってみました
青の洞窟

質感が美味しそうな「メレンゲウミウシ」
メレンゲウミウシ

タマゴを守る「トウアカクマノミ」
トウアカクマノミ

モジャモジャ・・・「オラウータンクラブ」
オラウータンクラブ

慶良間チームは男臭~く(笑)
慶良間チームの皆さん

写真は無いですが、ピグミーシーホース、オオセ、イソマグロ群れ、ネムリブカ、ナポレオンフィッシュなどを観察してきました(o^∀^o)

Mさんはキレイな風景の写真、いっぱい撮れましたかね~

恩納村チームは仲良し3人組さん
仲良し3人さん

ダイビングライセンスに挑戦した関西レディース。合格おめでとうございま~す

ウミガメにも会えて良かったね!
ダイビングライセンス取得おめでとう

そして、名古屋のIさんから。名古屋名物味噌煮込みうどん、あざ~す、美味しくいただきます( ̄∀ ̄)
山本屋味噌煮込みうどん

私の(?)、ワープフィンがとうとう天国に召されまして・・・。

ついつい値段に負けて「スーパーミュー」を購入してしまいました

だってワープより5000円も安いんだもん・・・(^_^;)
スーパーミュー

使ってみると・・・やっぱワープより柔らかい。これじゃ与那国で勝負できないぜ~(>_<)

で・・・

またワープ買えるようにお仕事がんばります!

明日は久々に万座。見つけやすいピグミーで安心です(笑)

[aguni]

Return Top