沖縄ダイビングライセンスと格安スキューバファンダイビング

沖縄ダイビングライセンスと格安スキューバファンダイビング

お問い合わせ 電話番号09039994385 営業時間

ホームページ 完全リニューアルのお知らせ

完全リニューアルに伴い、デザインの他、アドレス(URL)も変更になっております

沖縄マリンクラブアンHP
つい先日、プロバイダーの○○ティから「ホームページサービス終了」のお知らせ連絡が来まして・・・。今年の9月末で既存のHPアドレス(URL)が使えなくなるとの事・・・

・・・

・・・

え~!

って、うちの集客はHPのみなんでそれは困るー(ToT)。15年も使っていたアドレスが使えなくなるなんて、そりゃないでしょ、○○ティさん・・・(>_<)

と、しばらくの間は落ち込んだんですが、嘆いていても始まらないので、新ドメインを取得して「NEWホームページ」を作成することにしました。今までのHPデザインは超古くさいのと、素人臭さが満載でしたので(^_^;)、「いっその事、現代風(?)のデザインに一新だ~」って感じで作り始めました。そして出来上がりました!

今までのHPはこれまで少ない知識で少しづつ手直しをしてUPしていましたが、今回は一から作り直しの完全リニューアルHPです。

今回のHPも私のオリジナルで、空いた時間を利用して、少しづつ少しづつ地味~に作っていきました。

知識のない素人同然の人間が作ったホームページですので「上手く表示されない」とか「オペレーションがおかしい」等、お叱りが出てくること必至・・・(◎o◎)

見苦しいところが多々あるかと思いますが、どうか温かい目で見守ってやってくださいませm(_ _)m

そしてHP作成に詳しい方がおられましたらアドバイスいただけると助かります。

※HPリニューアルに伴いHPアドレスやブログも変更になっております。

「こんなHPでもチョイチョイ覗いてやろう」と暖かいお気持ちをお持ちの方はどうかお気に入り登録してやってくださいませ。

それと、今まで使っていたHPは約15年もの間、頑張ってゲスト様を当店に導いてくれました。ホント感謝しかないですね。ありがとう!

その他の最新のお知らせ

Return Top