2026年粟国遠征ダイビング受付中詳細はこちら

慶良間ダイビング

今日はAOW講習のみなさんと一緒に慶良間へ

昨日の寒さが嘘のように「青空」です!「晴天」です!!太陽は偉大です!!!

お昼休みの昼寝が超気持ち良い!帰りのゆりかごのような揺れも気持ちよくまた昼寝(笑)

良い季節になったね~GWもこのままの陽気でいってほしいな!

今日のゲストさん その1

今日のゲストさん その2

今日のゲストさん その3

キンメ・スカシが増えてくると夏らしいですね~

3本目で出てくれました。カメはみんな大好きだね~(^w^)

明日は久々に恩納村!

[aguni]

那覇 ダイビングショップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

nakamoriのアバター nakamori インストラクター

ダイビングガイド歴25年以上。フィリピン、グアム、サイパンを経て沖縄にたどり着きました。沖縄移住して20年以上になります。基本、大物・群れが好きですが、キレイな魚はなんでも好き(チョウチョウウオとか、、、)。一緒に沖縄の海を楽しみましょう!