ここ数日、海況が良い日が続いております(o^∀^o)
この日は渡名喜島まで遠征ダイビングです。
「五六の崎・ナカルマ・島尻崎ホール」の王道3本
透明度はメチャクチャよかった~40mオーバーですね!
ナカルマでは、連敗続きだったけど今日は勝ち組!トラフザメ~(^∀^)ノ
ゲストのOさんの真ん前で・・・ずるいな~(笑)
※写真はCさんから頂きましたm(_ _)m
他にも、高速で逃げるギンガメアジ群れや地味だけど群れるとイイ感じなテングハギモドキ大群など・・・
ナカルマで初めてイイ思いしたかも(笑)
フチドリハナダイ・・・メスでイイのかな?
地形もイイね!
ホールではお約束の写真
今日ご参加の皆様 いつもありがとうございます!
おみやもたっくさん!感謝感激です~(o^∀^o)
おみや その2
[2017palau-nov]





