最近の海の様子をダイジェストでお送りしております。
毎年の事ですが1月度は北風が強く、ポイントも限定的になってしまいます。本島西海岸のポイントは壊滅的です、、、(>_<)
慶良間に行くことが多いのですが、内海縛りになる事がしばしば
ただ、内海も楽しいんですよ~(^w^)
最近のアイドル「カエルアンコウ」
ずいぶん大きくなりましたが、まだ居ついてくれております(^◇^)
ピンクのハダカハオコゼ(マゼンダピンク?らしい、、、笑)
慌てて撮ったらストロボ光らなかった。。。(>_<)
群れ系も!
ま、地味目な魚ではありますが、、、、(^_^;)
下から煽って撮りたくなるような透明度とお天気(ゲストのOさんです)
犬顔のコクテンフグ
ゲスト受け非常に良ろし!私も結構好きな魚のひとつです~
ま~きれいなサンゴだこと!スクスク育ってほしい。そして20年以上前のキレイな珊瑚礁が復活してほしい!
[2020aguni-campaign]





