2026年粟国遠征ダイビング受付中詳細はこちら

海も天気も回復傾向!いや~沖縄ってイイね

今日はめっちゃ晴れました~日中は半袖半パンでも過ごせそうな感じでした(*^o^*)

そんな良き天候に恵まれた日はダイビングに最適!

本日はマンツーマンで慶良間を楽しんできました(^з^)

ジョーフィッシュが何やら狙っていると思ったら・・・

穴から全身出しての「ぱくっ」!

やはりジョー君は顔だけ出している姿が愛くるしい(笑)。全身見ちゃうと、、、可愛さ半減(^_^;)

砂地ポイントといえば、この子は外せまい!

同じネタですみません、、、

泳いでいる姿が砂に映ってしまう程の良いお天気!

3本目はまたまたウチザン礁

帰りがけのポイントなので行きやすい(笑)

生物も多いし、夏から秋はマンタも出るので侮れないポイントです

ホントに魚影は濃い!

そしてインスタ映えするほど色鮮やかな風景が広がっております
写真映え

今日は正面顔で!ただストロボの調子が、、、(>_<)

やっと人慣れしてきた?のか、最近はかなり長い時間遊んでくれます(*^o^*)

水路の出口付近では渦巻き君こと「タテキン」。目が回りそうな模様ですな~

本日も楽しいダイビングでした~(^w^)

[2020aguni-campaign]

那覇 ダイビングショップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

nakamoriのアバター nakamori インストラクター

ダイビングガイド歴25年以上。フィリピン、グアム、サイパンを経て沖縄にたどり着きました。沖縄移住して20年以上になります。基本、大物・群れが好きですが、キレイな魚はなんでも好き(チョウチョウウオとか、、、)。一緒に沖縄の海を楽しみましょう!