今日はめっちゃ晴れました~日中は半袖半パンでも過ごせそうな感じでした(*^o^*)
そんな良き天候に恵まれた日はダイビングに最適!
本日はマンツーマンで慶良間を楽しんできました(^з^)
ジョーフィッシュが何やら狙っていると思ったら・・・
穴から全身出しての「ぱくっ」!
やはりジョー君は顔だけ出している姿が愛くるしい(笑)。全身見ちゃうと、、、可愛さ半減(^_^;)
砂地ポイントといえば、この子は外せまい!
同じネタですみません、、、
泳いでいる姿が砂に映ってしまう程の良いお天気!
3本目はまたまたウチザン礁
帰りがけのポイントなので行きやすい(笑)
生物も多いし、夏から秋はマンタも出るので侮れないポイントです
ホントに魚影は濃い!
そしてインスタ映えするほど色鮮やかな風景が広がっております

今日は正面顔で!ただストロボの調子が、、、(>_<)
やっと人慣れしてきた?のか、最近はかなり長い時間遊んでくれます(*^o^*)
水路の出口付近では渦巻き君こと「タテキン」。目が回りそうな模様ですな~
本日も楽しいダイビングでした~(^w^)
[2020aguni-campaign]





