今日は「南東の風、風速3m/s」 そう、いわゆるべた凪ってやつです( ̄∀ ̄)
しかし悲しいかな、、、ゲストがいませぬ。で、最近何かと話題の万座へサメ探しに行ってまいりました
数日前からニタリが出没しているという、、、お休みでしたが船長のご厚意で遊びで船に乗せてもらいました
そして「本日も朝一に出ましたよ~!」と、セルフダイバーからの情報が、、、結果はブログの写真でお察し下さい|( ̄3 ̄)|
「ホーシュー×2、ホテルエッジ」の3本でした
はい、ホーシューの写真は当然ありませんよ~(苦笑)
ホテルエッジでは安定のロウニンアジ
いつものところにでウロウロとしておられました
真横を通過。大迫力のお姿に焦ってブレてしまった、、、
今日は深い方のおうちに、、、。ただ、40m越えで深い(^_^;)
ゲストをお連れするには無理があるな~(>_<)
最後は37m付近でピグミー撮って、と。
もうちょっと浅場に引っ越ししてくれんもんかね、、、
明日は久々にライセンス講習に行ってまいります!
[aguni2020-covid19]





