
7月に入りました!この日も早起きして粟国島まで。今年何回目かな?おそらく15,6回目、、、
今日も気合入れてギンガメアジの群れを狙いますよ~(*^o^*)
1本目、ENして3分でギンガメアジ発見

2瀬の超浅場に大玉~

うねりがあるので身体が揺らされる~。写真が大変だ~(^_^;)

今日はラクしてギン玉ゲットです。毎回こうだとイイな~( ̄∀ ̄)

他にはナポレオンフィッシュ、オオメカマスの群れ、カスミアジの群れ、イソマグロの群れ(50匹くらいでした、、、)など、楽しい粟国ダイビングでした!!!
本日は動画もどうぞ!超接近戦です(笑)
[2021aguni-covid19]





