
台風の通過と共に北風が強く吹いている沖縄地方
そろそろ秋らしくなってきました。ま、10月中旬ですからね~当たり前か、、、
ただ日中は30℃を超える日もあり、休憩中はウエット脱いで上半身裸で心地よいくらい
朝晩は涼しく、日中は太陽の日差しで気持ち良い暑さ。最高です!
過ごしやすさを考えると今が一番良い時期かもしれませんね~(*^o^*)
水中は水温26~27℃をキープしており、透明度も相変わらずすこぶる良し!快適なダイビングです(^∀^)
ハナゴイがワサ~っと(写真では伝わりにくいですが、ホント綺麗な魚です)

最近噂のカエルアンコウ。ピンク色って「映え」ですね!

お~「壷」(笑)

カクレクマノミの壷は最高に可愛いと、私は思う

壷の中には極小サイズ1㎝の子もいました(^w^)
ファインディングニモつながりで「ドリー」こと、ナンヨウハギYG

こちらも小さいときの方が可愛いね!
勝手に膨らんでおられたハリセンボン。ゲストの「うけ」良し!

バディーさんを優しく見守り続けていただいたKさん

オレンジキャップが際立っていたIさん

ご参加の皆さん、ありがとうございました~(^∀^)


