2026年粟国遠征ダイビング受付中詳細はこちら

GW終了しました m(_ _)m

少しだけ忙しくさせていただいたGWもほぼ終了~

今年のGWは海が時化ず、毎日ほぼ予定通りのダイビングメニューを開催できました。

そしてご参加いただいた皆さんの協力もあり、安全に楽しく潜らせていただけました、感謝ですm(_ _)m

明日からまたいつもの超少人数制でノンビリマッタリなダイビングに戻りますが、楽しく安全に潜らせていただきたく思います。

「5月3~5日」は那覇ハーリーで(ま、早い話がお祭りですわ)、夜には花火が上がります(^∀^)ノ

オープンウォーターライセンス!おめでとう~、これからもいっぱい潜ってね!(^◇^)

粟国遠征では「ヨゴレ」が登場。危ない子です・・・が、私見てないんですけど(^_^;)

※写真はS君提供です(笑)

もちろんギンガメアジの群れは全ダイブで押さえましたよ~

老後にの楽しみになります。Nさんありがとう!・・・「私とギンガメアジ」

慶良間ダイビングチームの皆さん

粟国遠征チームの皆さん

明日はまたまた粟国遠征。今期2度目です~明日はビデオを持ち込も~っと!

そして・・・恐怖の4時40分送迎~(^_^;)

早起き頑張ります!(笑)

※水中写真はN原さん提供lです、ありがとうございます m(_ _)m

[aguni]

那覇 ダイビングショップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

nakamoriのアバター nakamori インストラクター

ダイビングガイド歴25年以上。フィリピン、グアム、サイパンを経て沖縄にたどり着きました。沖縄移住して20年以上になります。基本、大物・群れが好きですが、キレイな魚はなんでも好き(チョウチョウウオとか、、、)。一緒に沖縄の海を楽しみましょう!