2026年粟国遠征ダイビング受付中詳細はこちら

マンタも登場!海の日連休、ありがとうございました。慶良間 沖縄

1か月間続いたワールドカップもフランスの優勝で終了しました。寝不足の日々もこれで一旦落ち着くな~。

個人的にはクロアチア推しだったので少し残念でした。MVPをモドリッチが取ったから良しとしよう。

そして一番の衝撃は「ドイツvs韓国戦」・・・まさか、あのドイツが負けるとは。4年後のワールドカップも楽しみでなりませんね~。

で、この連休は割と海も静かで予定通りコース開催できました!大潮だったので流れもそこそこありましたけどね・・・

粟国遠征ではギンガメアジ中玉やロウニンアジ、イソマグロ群れ、大きなナポレオンも登場。別日で潜った黒島周辺はレベル3の流れの中、マンタ様も登場で盛り上がりましたね。

ナンヨウツバメウオの群れ等も見れてゲスト様もホクホク顔でした(笑)

明日は体験ダイビング。水中世界の楽しさをお伝えできるよう、頑張ります!(^w^)

[aguni2018]

那覇 ダイビングショップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!