
最近の沖縄地方は海況・天気共に良く、この間に来沖された方は最高のダイビングを楽しまれているのではないでしょうか?
面ツル、お天気最高の元、元気に慶良間ダイビングの模様を、、、
キビナゴが玉になっておりましたので、、、つい(^_^;)

リクエストの多いウミガメちゃんと。記念撮影もできて良かったです!

別のポイントですが、カメハウス発見!
他にはロウニンアジやネムリブカ、マダラトビエイもたま~に出るい感じのポイントです

そしてイソバナもきれいについております。いつかクダゴンベが居ついてくれればな~
大物リクエストではロウニンアジを紹介しました。ウチザン礁のGTは近づいて来るので写真が撮りやすいですよ

ただ、、、オラついてくるのでご注意を(笑)
200本記念のダイバーさん

旦那さんと共にこれからもいっぱい潜ってくださいね~美味しいお土産ありがとう!m(_ _)m
[2021aguni-covid19]





